

積もりました

今年、二回目のまとまった雪
我が家の庭に積もったのは初めて^^
喜んだもんちゃんと雪だるま作りましたぁ~

IMG_3525_R.jpg


大人になると、寒いほうの気持ちが勝ってしまうけど
もんちゃんはまだまだ楽しんでた
だから、私も一緒に楽しめましたぁ
もんちゃん、ありがとう

こちらはこの前作ったヨーグルトスコーン
あつあつのスコーン、やっぱりたまらない!!

IMG_3517_R.jpg


もん、ピカ、私の3人作@^-^@

始動

年明けて、色々とありまして
母として出来ることは健康管理のみ

ひとつひとつ、はらはらどきどきしながらも
24時間、いつもと同じように過ぎていくんですね

そして、今ひとつ結果待ちの状態ですが
とりあえず、今は「待ち」の状態なので
私はやっと自分の仕事に取り掛かることにしました
いやぁ~長いお休みをいただいてました

去年かなり沢山品数を作っていたので
なんとかそれで間に合わせていただいてました^^

長い休みの後は、少しは今までの自分とは違ったものを
作りたい・・・・・と思って
作らせていただきましたが、さて、どうでしょう?@^-^@

今年の目標は「強く、やさしく、丁寧に」です

どれも難しいことばかり^^:
一歩一歩がんばろう

ちゅー・ちゅー・鼠年

あけましておめでとうございます☆

いつも、頭の中が、ほとんど空っぽのぷちこでございます

一つの事を始めると、他の事まで気が回らない

かなりのんびりした私ですが、なんとか皆様と同じように

新しい年を迎えることが出来ました

時間の濃さは皆様の何分の一かも知れませんが

少しずつでも前に進んでいるのかな?と思っています

どうぞ、これからもお見捨てなく、よろしくお願いいたします☆
プロフィール

ぷちこ(puchiko)

  • Author:ぷちこ(puchiko)
  • おおざっぱなO型・8月生まれ

    広島県在住


     
    好き

    海 ・ 空 ・ 風 ・ 雲
       
    アロマ・石鹸

    自然体・楽しいっていう気持ち

    台所・庭・草花

    手をつなぐ・HUG

    音楽・コンサート

    モーツァルト・スピッツ

    クロード・モネ 坂本龍馬

    パッチ・アダムス

    今・夢・一期一会

    フローティングクレーン


      

    家族6人で、みんなそれぞれ

    マイペースで^O^暮らしています

     実母 パパ 私
     ピカ(長女17歳)
      タク(長男15歳)
     もんちゃん(次女7歳)






    クリック募金:
    クリックするだけで救える命がある
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
