スポンサーサイト


ターシャ・テューダー

IMG_6534_Thumb.jpg


ほんの10日ほど前に、ターシャさんの存在を初めて知りました。
23日にTVでターシャさんの暮らしを再放送されるっていう宣伝で・・・・

すぐに録画予約をして、すぐにネットで調べて
そこで、沢山の本があることを知り
いつかは必ず、我が家にターシャさんが描かれた絵本や
庭の写真集の数々をお招きしたいと思っています^^

23日に録画していた  四季の庭 『喜びは創り出すもの』を
昨日何回も見て^^
(もんちゃんと一緒にだから、ところどころ抜けてるけど)^^
すぐ、その後、もんちゃんがお昼ね中に、図書館へ行き
一冊だけあった「ターシャ・テューダーのクリスマス」を
借りて来ました@^0^@
私の心の中は、もうすっかり(笑)クリスマスになってしまいました!!

私は長い間、自分にとってのサンタさんを探して来ました。
一人はパパさんなのですが、
もう一人・・・・・見つけました^^

ターシャさんの事、ターシャさんの存在を知れた事^^
とても感謝します☆
彼女の暮らしそのものが、絵本の中にあるような
とても自分の暮らしを大切にされているのが伝わってきます。

私も、私の暮らし、大切に、ていねいに、暮らしていきたいな^^

IMG_6535_Thumb.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「喜びは創りだすもの~ターシャ・テューダー四季の庭」見ました!

「喜びは創りだすもの~ターシャ・テューダー四季の庭」を、やっと見ることができました。短縮版でしたが、8時35分から9時50分までの、1時間15分が、あっという間に過ぎました。自然に感謝して生きるターシャの姿に感動。うつくしい映像とたんたんと語るナレーショ

コメントの投稿

非公開コメント

四季の庭、わたしも見ました。

はじめまして。
わたしも昨日、ターシャの番組を見て感動しました。
TBさせていただきますので、よかったらご覧ください。

puchikoちゃ~ん♪

ターシャさん、私も大好きだよ!
すごく素敵な方だよね。
岐阜にある花フェスタ記念公園の一部がそのターシャさんの
影響から生まれた庭だと知ったのが数ヶ月前。
テレビでも何度か放映されていたみたいだけど、
私が見たのは1度だけ。
それでもあれだけ魅力的だと感じる人はそうそういないよね。
私も本借りてこよっと。
忘れていそうな何かを思い出させてくれそうだもん。
puchikoちゃんも同じように感じていてくれて
私、すごく嬉しいわ♪

みどりさん^^

みどりさん、はじめまして^^
どこから遊びに来てくださったのでしょう?
嬉しいです☆
ターシャさんの暮らし、本当に素敵ですね。
すべてを楽しんで生活されているところが
何よりも素敵です!!また遊びに行かせていただきますね。

なおちゃ~ん^^

なおちゃんも大好きな人だったのね。
嬉しい☆しかも、岐阜県にはそんな公園があるんだぁ
いいなぁ
私も行ってみたい!!
今日また別の図書館に行って、5冊借りてきたよ^^
なおちゃんも研修の疲れをターシャさんの本で癒してね。
なおちゃん、くれぐれも頑張りすぎちゃ駄目だよ!
カオリちゃん&なおちゃん、早く元気になってね!
プロフィール

ぷちこ(puchiko)

  • Author:ぷちこ(puchiko)
  • おおざっぱなO型・8月生まれ

    広島県在住


     
    好き

    海 ・ 空 ・ 風 ・ 雲
       
    アロマ・石鹸

    自然体・楽しいっていう気持ち

    台所・庭・草花

    手をつなぐ・HUG

    音楽・コンサート

    モーツァルト・スピッツ

    クロード・モネ 坂本龍馬

    パッチ・アダムス

    今・夢・一期一会

    フローティングクレーン


      

    家族6人で、みんなそれぞれ

    マイペースで^O^暮らしています

     実母 パパ 私
     ピカ(長女17歳)
      タク(長男15歳)
     もんちゃん(次女7歳)






    クリック募金:
    クリックするだけで救える命がある
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
