スポンサーサイト


あ~幸せ^^♪

IMG_7005_Thumb.jpg

今日の料理教室のメニューは
とっても楽しみにしてた、「クリスマスバージョン」でーす!!
煮込みハンバーグ・にんじんのポタージュ・食パンツリーでした♪

IMG_7008_Thumb.jpg


毎度のことですが、すごいボリュームで
食べ終わる頃には、お腹がいっぱ~いに@^0^@

今日は、以前別のパン教室で知り合った友達とも
またここで一緒に料理を習えることになったのね。
一度しか会ったことない人だったのに、会えてとっても嬉しくて
ずっと前から友達だったような感じで・・・・
そういう出会いを大切に出来たらいいな^^

ふと考えてみたら、今のメンバーは
洋菓子教室で知り合った友達ばかり^^

このクラスの雰囲気、大好きです!!
従姉妹先生もクラスのみんなも、子ども達も、子守りをしてくださっている先生も
みーんな楽しんでる!!って感じ@^0^@

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

料理教室

「料理教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...

コメントの投稿

非公開コメント

今 仕事から帰ってきてホッと一息
寒くて買い物に行くのも億劫になり
冷蔵庫にあるもので・・・と思ってたんだけど
ハンバーグ美味しそう!!
買い物に行ってきま~す(*^_^*)

杏さん^^

ハンバーグ美味しそうでしょ♪^^
杏さん、お買い物行かれたんですね~すごい!!
私は今日は仕事&ピカに頼まれていたパステルを
買いに町へ出て、その後タクを病院へ連れて行ったので、
帰ったらもう買い物に行く気力なし(汗)
で、クリームシチューだけ作りました!!
手抜きでごめんよ~子ども達!
タクが捻挫で手がかなり腫れていたので
指も曲がらないし、絶対折れてる!と病院の先生まで思われていたのに
レントゲンを撮ると捻挫だけで済んだので、ホッと一安心です!
で、簡単に作れて、スプーンで食べれるシチューに^^
しちゃいました!!
パパさんには少し他のものを足して^^

杏さんは仕事でも料理をされているので
帰ってからも料理されるのって尊敬です☆
さばの味噌煮、美味しそうですぅ~

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

puchikoさんまずは先日は素敵なプレゼントありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)
さっそくトイレに置かせて頂いています。毎日、トイレに行くたびにぷちこさんを思い出してそして、カレンダーを眺めています♪
本当にありがとうございました。

従姉妹先生のお料理教室って本当に楽しそうで羨ましいです~いいですね
子供がいると出来ない事が多かったりするけど、子供も一緒にっていうのがとってもいいですね^^
いいなぁ~(*^^*)
新幹線で通うかな(*^^*)pupupu♪

ひまりちゃん^^

復活待ってたよ~^^
なかなか返事が書けなくてごめんねぇ。。。。

プレゼント喜んでもらえたみたいで
有難う!!嬉しい!!^^
日記にも書いてくれてたね。写真も載せてくれてたね!こちらこそ、いつもお世話になってて
ひまりちゃんが電話してくれて、生声が聞けて
嬉しかったぁ~♪
ひまりちゃんも想像してた通り、ゆっくり話してくれる人でした^^
これからもよろしくね☆
プロフィール

ぷちこ(puchiko)

  • Author:ぷちこ(puchiko)
  • おおざっぱなO型・8月生まれ

    広島県在住


     
    好き

    海 ・ 空 ・ 風 ・ 雲
       
    アロマ・石鹸

    自然体・楽しいっていう気持ち

    台所・庭・草花

    手をつなぐ・HUG

    音楽・コンサート

    モーツァルト・スピッツ

    クロード・モネ 坂本龍馬

    パッチ・アダムス

    今・夢・一期一会

    フローティングクレーン


      

    家族6人で、みんなそれぞれ

    マイペースで^O^暮らしています

     実母 パパ 私
     ピカ(長女17歳)
      タク(長男15歳)
     もんちゃん(次女7歳)






    クリック募金:
    クリックするだけで救える命がある
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
