スポンサーサイト


そろそろ終わり

IMG_3155.jpg


ピカはもう学校が先週から始まっている
タクは今週で夏休みが終わる

今年は全学年、24日までに宿題を終わらせる・・・という
目標だったみたいで。
それから、出来てない宿題を今日までにやって
今日提出!!
どの学年もそうらしい
タクも、昨日の夜まで必死でやっていた^^:

そばにいる私も、終わってせいせいしている

もんちゃんは、「水いぼ」になり
昨日病院で治療をしてもらって大泣き
大泣きと言っても、大声では泣かず、すごい我慢をしながら
歯をくいしばりながら
頑張った

ピカは、なんとか、中学の生活も2年目で
忙しいながらも、マイペースで楽しく過ごしている

そろそろ秋の風も吹いて来て
夏も終わりかな

今年の家族での夏休みの思い出は
みんなで飛ばした紙飛行機かな
山奥にある「紙ヒコーキタワー」から
みんなで飛ばした紙飛行機が
どこまでもどこまでも飛んで行ってね
山と空の中で、自分が折った飛行機が
悠々と飛んでくれて、なんとも言えない
いい気持ちでした~

山の中は、虫のサイズまで大きかった@^-^@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも美味しそう

いつも美味しそうなお弁当だね。
私もまた毎日のお弁当作りが始まりました。
夏休みの間ぐうたらしてたので 
なかなか起きられず、いつもばたばたです。

とんぼ^^

とんぼもお弁当再開したのね!
また見せてねv-386
私は夏休みもお盆以外は毎日お弁当で
おまけに、ラジオ体操に親も出ましょう!ってことになってたから
夏休みは疲れ果てていました(笑)ヘロヘロだったよぉ
2学期が始まって、ほっとしてるよ
それから、とんぼのブログに書き込みがなんでか出来ないの
文章を書いて、送信を押しても
なんでかエラーになるのよ。だから、ずっと書き込めないの
なんでだろう??

ほんとに~!?

多分、プロバイダーを変えたからかな~?
私ではわからないので、だんなさんが帰ったら聞いてみます。

今年の夏はほんとにまいったね~
このまま年々暑くなっていったらどうしよう?
温暖化、何とかしなきゃ・・・

今、やってみた

自分でコメント送信してみたんだけど、
画像の通りに入力してくださいっていうのが出てる?
それを入力しないと送信できなくなってるみたい。
前はなかったと思うんだけどな~。
時間あったら試してみて~

とんぼ^^

>画像の通りに入力してくださいっていうのが出てる?

そうなの。この文字が出るようになってから、
入力できなくなったのよ
何度もしてみたけど、出来ないから・・・
また、旦那様に聞いてみてください

もう一回

画像認証が必要な設定になってたので、
今外しました。
もう出てこないと思うので、もう一度トライしてみてください。
お願いしま~す。

とんぼ^^

書き込みできたよぉ
よかったぁ
これで、お話が出来るね ホッッ
プロフィール

ぷちこ(puchiko)

  • Author:ぷちこ(puchiko)
  • おおざっぱなO型・8月生まれ

    広島県在住


     
    好き

    海 ・ 空 ・ 風 ・ 雲
       
    アロマ・石鹸

    自然体・楽しいっていう気持ち

    台所・庭・草花

    手をつなぐ・HUG

    音楽・コンサート

    モーツァルト・スピッツ

    クロード・モネ 坂本龍馬

    パッチ・アダムス

    今・夢・一期一会

    フローティングクレーン


      

    家族6人で、みんなそれぞれ

    マイペースで^O^暮らしています

     実母 パパ 私
     ピカ(長女17歳)
      タク(長男15歳)
     もんちゃん(次女7歳)






    クリック募金:
    クリックするだけで救える命がある
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
