スポンサーサイト


パン作り

IMG_3255.jpg


試験期間中^^
ピカとパン作り♪ピカが作ったのは、みかさんのベーコンガーリックパン
私はみかさんのチーズパン
夕食用に焼いたけど、我慢が出来ず
ほかほかのうちに、みんな食べちゃいました@^-^@

IMG_3257.jpg


今週は祭りの太鼓の練習が毎晩あるので
タクのふんばり時
親も練習の当番があるので、みんなでそれぞれ頑張る時
今月は毎週行事があり、鼓笛隊・ピアノ・ソフトの試合・秋祭り
毎年秋は大忙し☆ がんばれタク♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大忙し

秋はほんとにいろんなイベント、行事があって忙しいね。
うちもムスコは10月は学校行事が目白押し!!

運動会も延期になって10月にあるから行事だらけです。
引き続き運動会の練習、音楽会の練習、学習発表会の練習・・・・・・大忙しです。

読んだよ

ぷちこ、パン大成功だね。
待ちきれなくて食べちゃうのわかるわかる・・・

今日、ぷちこが前に紹介してくれてたかっこさんの本
移動図書館で借りて来て一気に読んでしまいました。

子どもたちは学校に行ってる時間だったんだけど、
3人の顔が浮かんで浮かんで・・・
声を出して泣いてしまいました。
同時に声を出して笑ってしまうところもあったけど。

今日は子どもたちにもいつもより優しい気持ちで
いられたよ。
私もこの本は手元においていつも読みたい本になりました。
ぷちこ、ありがとう!

しるちゃん^^

そうなんだ。運動会まで延期になっちゃったから
よけい大忙しだね。
応援団は、とにかく元気で過ごして欲しいと
願うばかりだね。
いい秋になるといいね。

とんぼ^^

ピカのパンから焼いたから
本に書いてある温度では少し低くて
時間と温度調節が間に合わず・・・
こげめの少ないパンになりました

私もこの本、泣いたわぁ
昼間読んでて、お客様が来られると
出るのが恥ずかしいよ^^:
でも、お母さんのあるべき姿が書いてある
とっても素敵な魔法の本だったね
やっぱり、かっこちゃんは天使のような人@^-^@
プロフィール

ぷちこ(puchiko)

  • Author:ぷちこ(puchiko)
  • おおざっぱなO型・8月生まれ

    広島県在住


     
    好き

    海 ・ 空 ・ 風 ・ 雲
       
    アロマ・石鹸

    自然体・楽しいっていう気持ち

    台所・庭・草花

    手をつなぐ・HUG

    音楽・コンサート

    モーツァルト・スピッツ

    クロード・モネ 坂本龍馬

    パッチ・アダムス

    今・夢・一期一会

    フローティングクレーン


      

    家族6人で、みんなそれぞれ

    マイペースで^O^暮らしています

     実母 パパ 私
     ピカ(長女17歳)
      タク(長男15歳)
     もんちゃん(次女7歳)






    クリック募金:
    クリックするだけで救える命がある
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
