スポンサーサイト


やっとログインできました^^

IMG_3443.jpg

何度やってもログインできず・・・・

落ち着いてパスワード変更も出来ず・・・

今日になってしまいました

今年も残すところあとわずか・・・

楽しいことも色々、書きたいことも色々あったのに

本当にバタバタと過ぎてしまった12月^^:


IMG_3442.jpg


IMG_3452.jpg


今年のクリスマスは、もんちゃんと準備をしました@^-^@
ピザ屋さんとケーキ屋さんになって
看板まで作って玄関に貼って^^

楽しかったなぁ

来年もおだやかに過ごせますように@^-^@

皆様、良いお年をお迎えくださいね☆

IMG_3441.jpg


クリスマスプレゼントに、45個作ったみかんクリームチーズで
締めくくります@^-^@
いつも私達家族に近くから、遠くから
あったかい心を送ってくださる方に 「ありがとう」♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう・・・

ぷちこちゃん メリークリスマス・・って書きたくなる・・^^
もんちゃん???すごく大きくなったねぇ・・
なんてかわいいしぐさ・・こっちまで微笑んでしまう・・(*^^*) フフフ
一緒にケーキ作り。そんな時間を持てるプチこちゃんがうらやましいなぁ・・。
クリスマスが終わると加速度一気に増してあっというまやもんね・・。

今年も一年間ありがとう・・・・。
ぷちこちゃんの細やかな頑張りに・・気づかせてもらうこといっぱいあったよ。
美味しそうなお弁当もそのひとつ。
その時間を卒業してしまって・・色んなことサボりっぱなし^^あかんわぁ。
来年もどうかツンツンしてやってね・・よろしくお願いします。

ご家族そろって穏やかな新しい年をお迎えになられますよう・・・
来年も一緒に色んなお話できますように・・。
ありがとう・・・。

お久しぶり

ぷちこ、あけましておめでとう!
年賀状のピカちゃんのおねーちゃんぶりにビックリしました。
歳もとるはずだわ。

ブログ、リニューアルしたんだね。
長いこと更新してなかったんで、忙しいんだろうな~と思ってました。

たっくんのほうも落ち着いたのかな?
また一年の始まりだね。
私も自分の体調の変化とか気力の衰え?を感じてなんだか不平不満だらけの年末年始を過ごしてしまい、
ぷちこのコメントを見て反省したところです。

こんな私ですが、今年もよろしくね。

Tammyさん

あけましておめでとうございます@^-^@
PCの前に座ることができず、返事が遅くなってしまって
すみません
もんちゃん、一番下で、生まれた時からおねえちゃんやお兄ちゃんがいて
お母さんを独り占めしたいのに
なかなかできない・・・・から
クリスマスの準備の時は本当にうれしそうでした
Tammyさん、泣き言が多かった私をここまで導いてくださって
本当にありがとうございます☆これからもどうぞヨロシクお願いいたします

とんぼ

あけましておめでとうございます☆
返事なかなか書けなくてごめんね
タクの受験、一つ終わって、昨日はとんど焼きの「とんど」を
子ども会で作りました
去年はみぞれ混じりの寒い・冷たい中のとんど作りで
みんな凍えながら作ったけど、今年はポカポカ陽気で日焼けまで
してしまった感じ^^:
この行事で子ども会は最後の行事なのね。役員だったからなんとか無事に
一年を終えて、ホッとしています@^-^@
とんぼの年賀状、いつも賑やかで楽しいね
だんな様のデザインなの?それともとんぼ?合作なのかな?
今年もどうぞヨロシクね☆

旦那さん作

一つ終わってやれやれだね。
子ども会、お疲れ様。
ゆっくりしてね。

年賀状はいつも旦那さん作です。
私にはそんな才能ありません。おまけに機械音痴だし・・・
いいかげん親の写真はいいかなと思いつつ
でもみんな見たいだろうし?と勝手に思って写真入りにしてま~す。

とんぼ

だんな様作だったのね
とんぼやだんな様の顔も、見たい見たい~
だから、何歳になってもしっかり載せてくださいねぇ
我が家も今年は久しぶりに写真入りにしたけど
私が作ったから、かなりピンボケ・・・・
来年はまたレベルアップするぞぉ@^-^@
でも、年賀状っていいよねぇ
プロフィール

ぷちこ(puchiko)

  • Author:ぷちこ(puchiko)
  • おおざっぱなO型・8月生まれ

    広島県在住


     
    好き

    海 ・ 空 ・ 風 ・ 雲
       
    アロマ・石鹸

    自然体・楽しいっていう気持ち

    台所・庭・草花

    手をつなぐ・HUG

    音楽・コンサート

    モーツァルト・スピッツ

    クロード・モネ 坂本龍馬

    パッチ・アダムス

    今・夢・一期一会

    フローティングクレーン


      

    家族6人で、みんなそれぞれ

    マイペースで^O^暮らしています

     実母 パパ 私
     ピカ(長女17歳)
      タク(長男15歳)
     もんちゃん(次女7歳)






    クリック募金:
    クリックするだけで救える命がある
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
