スポンサーサイト


ちゅー・ちゅー・鼠年

あけましておめでとうございます☆

いつも、頭の中が、ほとんど空っぽのぷちこでございます

一つの事を始めると、他の事まで気が回らない

かなりのんびりした私ですが、なんとか皆様と同じように

新しい年を迎えることが出来ました

時間の濃さは皆様の何分の一かも知れませんが

少しずつでも前に進んでいるのかな?と思っています

どうぞ、これからもお見捨てなく、よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~♪

ぷちこちゃん、今年もよろしくね♪

のんびりマイペースが一番いいよ。
自分のスピードをちゃんと管理して歩いている方が
大事なものを見落とすこともないし、躓くことも少ない。
慌しい毎日の中にいる私には、多分ぷちこちゃんの暮らしのような
時間の流れが必要なんだろうなぁ~
一呼吸置いて、もう一度ゆっくり歩き始めてみようかなって
ぷちこちゃんに気づかせてもらったよ。。ここに来て良かった♪
今年ぷちこちゃんへの最初のありがとう♪^^

なおちゃん

ありがとう☆きてくれて@^-^@
自分のペース・・・管理できてるわけではないけど
急ぎたくても、急げないペースが
もしかしたら私のペースなのかも・・・ってことに
気づいてしまったのかも^^:
でも、それはやっぱり周りの人がカバーしてくれてるお陰^^:
周りの人が優しいお陰@^-^@ありがたいです
なおちゃん、イルミネーションきれいだったろうなぁ
今年もどうぞよろしく、お見捨てなく^^

たくちゃん おめでとうv-308
よかったよかった
とかく・・・正直物が損をするこの頃
まっすぐで何事にも一生懸命にたくちゃんにプレゼントされた
切符うれしいよ
その切符を握り締め歩き出すたくちゃん
楽しみだなあ
きっと 思い通りいかなかったり たくちゃんのこと理解してくれない人にであったりのこともあると思う
でも どんな時も たくちゃんはたくちゃんであってほしい
そんなたくちゃんらしいたくちゃんを支える ぷちこ母を
私は応援するよ・・・

おめでとう!

たっくん、良かったね。
ぷちこもほっとしてるでしょうね。
朝一番でPC開いてよかった!

今日はどんより曇り空だけど、さあ頑張っていきますか!

杏さん

ありがとうございます☆
切符を手に入れて、みんなで喜んで、
手に入ればまた次の不安や心配が次々とやって着ますが・・・^^:
この繰り返しの中で、タクらしさを失わず、
なんとかみんなの中で暮らしていけますように・・・・と
祈るばかりです
応援、これからもよろしくお願いしま~す☆

とんぼ

ありがとう^^とりあえず、大好きな音楽が出来るかな?と
そこで、仲間が出来たらいいかな?と
送り出そうとしていますが、不安や心配は尽きないです^^:
まだ、ピカの学校も受けるんだけど
こちらは倍率が高いので、それこそ神頼みのみです
あと少し、がんばるね
今日は和太鼓を習っている地区の「とんど焼き」があるので
タクは和太鼓たたいてきます~!!
今日もいい一日にお互いなりますように・・・・☆
プロフィール

ぷちこ(puchiko)

  • Author:ぷちこ(puchiko)
  • おおざっぱなO型・8月生まれ

    広島県在住


     
    好き

    海 ・ 空 ・ 風 ・ 雲
       
    アロマ・石鹸

    自然体・楽しいっていう気持ち

    台所・庭・草花

    手をつなぐ・HUG

    音楽・コンサート

    モーツァルト・スピッツ

    クロード・モネ 坂本龍馬

    パッチ・アダムス

    今・夢・一期一会

    フローティングクレーン


      

    家族6人で、みんなそれぞれ

    マイペースで^O^暮らしています

     実母 パパ 私
     ピカ(長女17歳)
      タク(長男15歳)
     もんちゃん(次女7歳)






    クリック募金:
    クリックするだけで救える命がある
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
