スポンサーサイト


始動

年明けて、色々とありまして
母として出来ることは健康管理のみ

ひとつひとつ、はらはらどきどきしながらも
24時間、いつもと同じように過ぎていくんですね

そして、今ひとつ結果待ちの状態ですが
とりあえず、今は「待ち」の状態なので
私はやっと自分の仕事に取り掛かることにしました
いやぁ~長いお休みをいただいてました

去年かなり沢山品数を作っていたので
なんとかそれで間に合わせていただいてました^^

長い休みの後は、少しは今までの自分とは違ったものを
作りたい・・・・・と思って
作らせていただきましたが、さて、どうでしょう?@^-^@

今年の目標は「強く、やさしく、丁寧に」です

どれも難しいことばかり^^:
一歩一歩がんばろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

ぷちこ、待ってたよ~!
待ってる間って長いよね~。
親としてはただ待つことしか出来ないけど・・・

品数とはお仕事のことですか?
頑張ってるんだね。

「強く、優しく、丁寧に」
なかなか出来ないことだけれど、
いつも思っていたら少しづつ近づいていけるかも・・・
一歩一歩だね。

とんぼ

気がつくと、ここ3ヶ月ほど
ほとんどブログの更新をしていなかった私^^:
私はもともと文章に書いたり、心の中のことを表すのが苦手で
何を思ってるのか、自分でわかっていなくて・・・
とにかく心配なことがある時は、掃除をするかな?
なかなか更新できなくてごめんね^^:
タクの結果、もう一つ、まだあと4日ほどかかるの
長いよぉ~

仕事は細々とがんばってるよ^^
何か少しでもしないと(仕事を)、パパさんに申し訳ないからね
それと自分のためにも^^
「強く、やさしく、丁寧に」はこの一年静かに強く思って
過ごしてみるね

ぷちこちゃん お疲れ様
ホント 待ってる時間は長いよね
でもね・・・都会のビルの谷間にも山の中にも着たの大地でも
桜はちゃんと咲いている
自分にあったところで 自分らしく桜は咲いている だから美しい
これ うちのtakuが受験のときTammyさんがいってくれた言葉プラス私(笑)

今年はじめの映画 アースみてきました
ぷちこ家のお子達は動物好きかな
子供達にたくさん見てもらいたい いい映画でした
小中学生は500円だって
もんちゃんでも時間はちょっと長いけど ちゃんとお母さんが
説明してあげれば わかると思うよ
時間と気持のゆとりできたら観てみるのもいいかも!!

杏さん

桜・・・・自分にあったところで咲くんですね^^
待ちます。母は^^
何かいいこと考えながら・・・・(笑)
Tammyさんと杏さんにいただいた言葉と一緒に@^-^@

アース、こちらではやってなくて
またDVDが出たら、家族で観ようと思います
もんちゃんが一番動物好きかな?
昨日ピカは陰日向に咲くを観て帰りました
良かったか~って言ってました

一緒だよ

ぷちこ、自分の気持ちうまく言葉に出来ないのは私も一緒。
ブログもいつも、「何処何処に行きました・・・」って。
小学生の作文みたい・・・

でも私はいつもぷちこのブログでぷちこの気持ちとか良くわかるし、
同じだな~とか、励まされたり、元気もらってる。
それと、中身は20歳の頃とあんまり変わってないよね。
お互いに・・・

最近ね、コブクロにはまってます。
前から好きだったけど、ここんとこ、毎日朝CDかけると、思わず聞き入っちゃって家事が出来ないから困るぐらい。
胸がキュ~ンとなってね。
ぷちこは最近何聴いてますか?

とんぼ

こんな短い文章でも
わかってもらえてる?
すごくうれしい!!ありがとう@^-^@
ホントに文章にするのが苦手なものでして・・・^^:

最近聴いてるのは、私もコブクロよく聴いてるよ^^
最近コブクロの特集の番組があって、それ見るとよけいに
ぐぐっとくるものがあるわぁ
バンプ・オブ・チキンやスピッツも聴いてるよ歌はやっぱりいいなぁ

バンプ・オブ・チキンってコブクロの小淵君も
よく聴くアーティストだって何かに書いてあったな~
今度聴いてみよっと!
コブクロ、息子も大好きなんだ。
ライブのチケット、手に入りにくくって、今抽選結果待ってるとこで~す。
小淵君らぶv-10なんだけど、もう結婚してるんだって~
ショック!!

とんぼ

コブクロって、新曲はライブで・・・っていうのが
譲れないとこらしいね!!すごいよねぇ
普通はCDで売っておいて、ライブをやりやすく?するけど
新曲を9曲も1つのライブに盛り込む・・・・プロだよねぇ
静かそうな二人だけど、志が高いというか・・・素敵だね@^-^@

うちは、最近バンプのチケットを抽選待ちで2回もはずれ、一般公開の
売出しでは見事に間に合わず^^:
今年は見送りだぁ・・・残念
プロフィール

ぷちこ(puchiko)

  • Author:ぷちこ(puchiko)
  • おおざっぱなO型・8月生まれ

    広島県在住


     
    好き

    海 ・ 空 ・ 風 ・ 雲
       
    アロマ・石鹸

    自然体・楽しいっていう気持ち

    台所・庭・草花

    手をつなぐ・HUG

    音楽・コンサート

    モーツァルト・スピッツ

    クロード・モネ 坂本龍馬

    パッチ・アダムス

    今・夢・一期一会

    フローティングクレーン


      

    家族6人で、みんなそれぞれ

    マイペースで^O^暮らしています

     実母 パパ 私
     ピカ(長女17歳)
      タク(長男15歳)
     もんちゃん(次女7歳)






    クリック募金:
    クリックするだけで救える命がある
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
