スポンサーサイト


積もりました

今年、二回目のまとまった雪
我が家の庭に積もったのは初めて^^
喜んだもんちゃんと雪だるま作りましたぁ~

IMG_3525_R.jpg


大人になると、寒いほうの気持ちが勝ってしまうけど
もんちゃんはまだまだ楽しんでた
だから、私も一緒に楽しめましたぁ
もんちゃん、ありがとう

こちらはこの前作ったヨーグルトスコーン
あつあつのスコーン、やっぱりたまらない!!

IMG_3517_R.jpg


もん、ピカ、私の3人作@^-^@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年で一番冷えてる時期・・
寒い日が続いてるね・・・。
ぷちこちゃんのゆったり時間・・なんだかこの間私もそんな風に過ごしていたような・・・あっというまに過ぎ去ってくる。
なかなか自分で日々のスピードなんて決められなくて
周りの家族や身に起こることで走ったり止まったりしてしまうもんね・・
うん・・↓で杏ちゃんがいうとおり・・^^
桜は一番きれいに咲く場所で花を開かせます・・・。
一生懸命の後はそっ・・と・・待ってましょ。
一番いい場所は神様だけが知っているもんね・・・。

もんちゃん・・写真見るたびに大きくなってる。
雪だるま・・・可愛い可愛い・・・
こんな風に遊べる時間・・一番大事で幸せな時間やもんね。

日々を大事にしてるぷちこちゃんにいっつも教えられる
ありがとっ・・。

Tammyさん

タクの事、ありがとうございます@^-^@
一番いい場所・・・であって欲しいです
不器用なタクなので、なかなか心配も多く・・・
でも、そう信じて家族で進んでいます♪
またくじけそうになったらお願いしますぅ

もんちゃんは、いつも喜怒哀楽の激しい、とっても子供らしい?
お母さんを独占したい(笑)女の子です
今朝も「お母さん、もんちゃんだけ、ずっと見ててね」と
こんな言葉をいつも平気で言うんですよ
大きくなるにつれ、衝突もあると思うけど、少しずつマルクなって
欲しいです。でも、我が家の癒しの存在かな?
うちは、どの子も天然入ってるかも・・・です
Tammyさんの暮らしぶりに、私のほうこそ、いつも教えていただく事
ばかりです@^-^@
プロフィール

ぷちこ(puchiko)

  • Author:ぷちこ(puchiko)
  • おおざっぱなO型・8月生まれ

    広島県在住


     
    好き

    海 ・ 空 ・ 風 ・ 雲
       
    アロマ・石鹸

    自然体・楽しいっていう気持ち

    台所・庭・草花

    手をつなぐ・HUG

    音楽・コンサート

    モーツァルト・スピッツ

    クロード・モネ 坂本龍馬

    パッチ・アダムス

    今・夢・一期一会

    フローティングクレーン


      

    家族6人で、みんなそれぞれ

    マイペースで^O^暮らしています

     実母 パパ 私
     ピカ(長女17歳)
      タク(長男15歳)
     もんちゃん(次女7歳)






    クリック募金:
    クリックするだけで救える命がある
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
