スポンサーサイト


家族旅行^^

P1020659_R.jpg
P1020665_R.jpg

年末に家族8人で高松と直島に行ってきました
喜寿と古希のお祝いを兼ねて
8人で出かけたのは初めて@^-^@
とっても楽しい旅行になりました♪

食事は高松のタワーにある中村孝明さんのレストランで・・・
みんなからのお祝いの色紙を送りました

直島では美術館までの歩く距離が結構あったので
年配組みはバスで
私たちは歩いて行きました・・・・・が
そのあと会えず、携帯も圏外だったり、携帯していなかったり(汗)
で、結局何時間も後に、元の駐車場で会えたのでした
ハプニング結構あったけど
まあそれも楽しかったかな?

またみんなで行きたいなぁと
本当に思えた旅行でした
次はどこへ行こうかな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷちこ、お久しぶり!
家族旅行、楽しかったみたいだね。
ウチも年末年始は妹が住む台湾に家族で出かけてました。中国語の勉強も楽しく続けてるよ。
ヘルパーの方はどうですか?

とんぼ

本当にお久しぶり!!
何回も何回もとんぼのブログにも通ったよ
相当な回数通ってたんだよ~(笑)
私も楽しみにしてるから時々UPしてね^^
台湾に行ったの@^-^@すごいなぁ
妹さんにもあえたのね^^よかったね
我が家も年末の旅行は良かったよ
ヘルパー講座は修了し、今度は3年先の介護福祉士をめざしています
仕事も毎日がんばってるよ!!周りの素敵な人に
色々教えてもらいながら^^

ごめんごめん~

何度も通ってくれてたんだ。
すみませ~ん。
やっぱりね、元々めんどくさがりやだからほったらかしになっちゃって。
また時々遊びに来てね~

とんぼ^^

こちらこそ、なかなか更新出来てないけど
時々遊びに来てみてね@^-^@
プロフィール

ぷちこ(puchiko)

  • Author:ぷちこ(puchiko)
  • おおざっぱなO型・8月生まれ

    広島県在住


     
    好き

    海 ・ 空 ・ 風 ・ 雲
       
    アロマ・石鹸

    自然体・楽しいっていう気持ち

    台所・庭・草花

    手をつなぐ・HUG

    音楽・コンサート

    モーツァルト・スピッツ

    クロード・モネ 坂本龍馬

    パッチ・アダムス

    今・夢・一期一会

    フローティングクレーン


      

    家族6人で、みんなそれぞれ

    マイペースで^O^暮らしています

     実母 パパ 私
     ピカ(長女17歳)
      タク(長男15歳)
     もんちゃん(次女7歳)






    クリック募金:
    クリックするだけで救える命がある
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
