スポンサーサイト


しし座流星群

この前、初めて、しし座流星群を見ました@^-^@
朝、早く起きて、お弁当を作る前に・・・・

どんな風に見えるんだろうって
楽しみにしていたら
予想外の見え方にびっくり&感動でした

ずっと見ていたら寒くなってきて
コーヒーを作り、パパさんとバトンタッチしながら
一時間弱・・・・

不思議な不思議な宇宙の秘密を
ひとつ見せてもらったような、得した気分になりました@^-^@

昨日は月夜がとても明るく
ピカと、田舎はこんな時いいよなぁ~と
話しながら、いつもとは少し違う明るさを
プチ幸せに感じたのでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷちこちゃーーーん
私は 2~3年前に見たよ
WAKAの塾のお迎えで車でまってたとき
私の中では 流れ星ってのは シューッって
勢いよく?流れるものだと思ってたら
私がみたのは ハラハラハラ?とちっていくていうか
夜空の壁から はがれおちるみたいな感じだったよ

都会の夜も明るいところではできない贅沢
私達はできるね♪

杏さんへ@^-^@

杏さんも見られたんですね 少し?前に@^-^@
杏さんは、はらはら、壁からはがれ落ちる感じ・・・
う~ん、とってもわかります~その感じ♪
私は10個くらい見たんですけど
それぞれ自由な感じで、「ここだよ」「見えた?」みたいな
いつ、どこに現れるかわからない、ドキドキ感
あれは、本当に見ないとわからない感じですよね
きれいだったなぁ~☆
しかも、杏さんのところと空は繋がってるから☆嬉しいでっす@^-^@
プロフィール

ぷちこ(puchiko)

  • Author:ぷちこ(puchiko)
  • おおざっぱなO型・8月生まれ

    広島県在住


     
    好き

    海 ・ 空 ・ 風 ・ 雲
       
    アロマ・石鹸

    自然体・楽しいっていう気持ち

    台所・庭・草花

    手をつなぐ・HUG

    音楽・コンサート

    モーツァルト・スピッツ

    クロード・モネ 坂本龍馬

    パッチ・アダムス

    今・夢・一期一会

    フローティングクレーン


      

    家族6人で、みんなそれぞれ

    マイペースで^O^暮らしています

     実母 パパ 私
     ピカ(長女17歳)
      タク(長男15歳)
     もんちゃん(次女7歳)






    クリック募金:
    クリックするだけで救える命がある
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
